TOP > CATEGORY > DVD
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 気分を高めるDVD iconシリーズ 

2009年10月02日 ()






北海道の大雪山からは、とっくに初雪の便りが。
夏油への降雪はあと一ヶ月。

待ちきれないシーズンインに向け、DVDでイメージトレーニングですね。

最近の私は、技術選系のDVDより、もっぱらpowderやフリースキーのDVDですね。

夷フィルムの"iconシリーズ"はイチオシですね。
しらずしらずのうちに、ニヤケちゃいます。よだれが出そうになります。

早く雪降らないかな~。




[2009.10.02(Fri) 06:10] DVDTrackback(0) |
↑TOPへ


リストマーク ぶっ飛びDVD 

2009年10月09日 ()





台風が通り過ぎ、秋の気配が深まっている江刺でございます。
朝晩はストーブが恋しいですね。
夏油の初雪はいつかな。あと一月くらいでしょうか。

さて、スキー用品の準備と共に、イメージトレーニングも引き続き。
とはいえ、今日ご紹介するDVDは過激すぎて、とても真似できませんが・・・。

「ぶっ飛び~」というのは一昔前の流行語でしたっけか。

まさに飛んでます。クレイジーです。
半笑いで眺めるしかありません。
けど、スカッと気持ちいいんですよね!

気になった方はお試しあれ Claim(クレーム) 日本語字幕版 [DVD]




[2009.10.09(Fri) 10:54] DVDTrackback(0) |
↑TOPへ


リストマーク Persona 

2010年11月25日 ()

Persona TRAILER from ebis films. on Vimeo.



夷フィルムより待望の新作です。

このメーカーの作品を観てると、単純にワクワクしてきます。

まずは、自分自身がスキー履いてワクワク楽しまないと!


ホームゲレンデの夏油高原、様々な課題がありますが、雪の質・量ともに国内有数。
そのポテンシャルを、スタッフ自身も楽しみましょうよ!


[2010.11.25(Thu) 20:33] DVDTrackback(0) |
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

