TOP > CATEGORY > ショップ情報
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 石井スポーツスキーオープニングSALE 

2009年10月17日 ()
収穫の秋。里では無事に稲刈りが終了しました。

稲ワラでチクチクするコンバインのオペレーターから解放され、あとはスキーシーズンへ向けて準備を整えるのみです!

そういえば、ICI石井スポーツ 盛岡店よねくらさんち(盛岡店)から、スキーオープニングセールの葉書が届いてました。

シーズン落ちの特価品や、リフト券が当たる抽選会なんかもあるらあしいですね!

葉書には10/17~11/1の期間限定と書いておりましたが、私は行けるかどうか・・・。

同じく行けない皆様は、オンラインショップICI石井スポーツを眺めて情報収集しときましょうか。




ICI石井スポーツ

[2009.10.17(Sat) 23:22] ショップ情報Trackback(0) |
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

