TOP > スキーブログ開設!
 ← スキー場らしい!! | TOP | ブログタイトルについて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク スキーブログ開設! 

2006年12月07日 ()
今季より、"見習い"として夏油高原スキースクールにお世話になることが決まり、新たにスキーブログを開設しました。
「楽しく滑ること」を大前提に、スクールの仕事、技術の向上や新たな分野への挑戦、雪山の風景や先輩スキーヤー方との交流などなど、ざっくばらんに綴っていきたいと思います。

本家ブログ『イーハトーブの新米百姓。』ともども、ご愛顧のほど宜しくお願い致します!!


geto





★人気Blogランキング★ 応援お願いします!!
  スキーは下手でも、こっちのランキングは上位を狙えるか!?



[2006.12.07(Thu) 09:46] ブログTrackback(1) |
↑TOPへ


COMMENT

いつから? by komi
今日、会社午前中さぼって、初夏油してきたよ。
スクールはいつからかな?
今シーズンから息子をスクールに入れようと思っているので、もし担当になったらビシビシよろしく。

>komiさん by FUMI
私は今日は休んでしまいました。

スクールは16日開校予定です。
まだまだ"見習い"ですが、もし息子さん担当させていただくことになったら、こちらこそ宜しくお願いします!

今季もよろしくです!

スキーブログ・オープン♪おめでとうございます♪ by ティー
四国徳島からは珍しい雪風景を拝見できるのが、

すっごく楽しみでっす~♪

>ティーさん by FUMI
夏油は豪雪で名高いですからね。

ご期待ください!

コメントを閉じる▲

Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/1-edd2efc9

この冬は昨季に増してスキーに関する活動がメインとなりますので、新たにスキーブログを開設致しました。雪と戯れる日々を、新米なりの視点で綴っていくつもりです。もちろん、このブログも続いていきます!!"新米百姓ブログ"の方では、もしかすると年内にあと1発
[ 2006.12.08(Fri) 22:12 ] イーハトーブの新米百姓。
 ← スキー場らしい!! | TOP | ブログタイトルについて

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

