TOP > そーいえば・・・
 ← もって4月29日までか!? | TOP | GETO雪像コンテストの写真

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク そーいえば・・・ 

2008年04月23日 ()
去る4月12日に、スキースクールの打ち上げがありました。

詳細については差し控えさせて頂きますが、
シーズン締めにふさわしく、酒池肉林!?の宴となりました。

どんなんか興味あるという奇特な貴方。
やめたほうがいいですよ。

まぁ、どうしてもっちゅうなら無理に止めませんが・・・。
kyon子ねえさんのブログsuzukaねえさんのブログを覗いてみてくださいませ。

ワイワイやっとります。
来季も夏油は賑やかですよ!

[2008.04.23(Wed) 21:15] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/100-82dbc6a4
 ← もって4月29日までか!? | TOP | GETO雪像コンテストの写真

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

