TOP > 北上市『THE GARDEN』のフリマへ出店決定!!
 ← 9月21日のフリーマッケット | TOP | 紅葉の便り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 北上市『THE GARDEN』のフリマへ出店決定!!  

2008年09月17日 ()
北上市で9月21日に行われる「THE GARDEN」というイベントのフリーマーケットに出店することにしました!

自然や環境問題をテーマに、様々な催しが予定されています。

フリーライブなんかもあり、面白そうなニオイプンプンなので、
カボチャかついでフリマがてら、お祭騒ぎに行ってきます!


(フリマ出店の詳細については、『イーハトーブの新米百姓。』でUPします)




イベントの詳細については、下記リンクよりどうぞ!

『THE GARDEN』公式ホームページ




ブログ
『北上青年会議所45周年記念事業『THE GARDEN』の活動を、綴るブログです』





[2008.09.17(Wed) 07:56] 里の暮らしTrackback(1) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/106-8e56ad8b

北上市で9月21日に行われる「THE GARDEN」というイベントのフリーマーケットに出店することにしました! 自然や環境問題をテーマに、様々な催しが予定されています。 フリーライブなんかもあり、面白そうなニオイプンプンなので、 カボチャかついでフリマがてら、?...
[ 2008.09.18(Thu) 11:03 ] イーハトーブの新米百姓。
 ← 9月21日のフリーマッケット | TOP | 紅葉の便り

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

