TOP > 『THE GARDEN』の報告
 ← 夏油カボチャ | TOP | 9月21日のフリーマッケット

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 『THE GARDEN』の報告 

2008年09月21日 ()
本日、北上市で行われた『THE GARDEN』。

ガ1
夕方からは手作り(ペットボトル)のキャンドルに光が灯る


ga2
力強いライブパフォーマンスに、やんややんやの喝采


ga3





昼頃から雨があがり、結局フリーマーケットに出店してきました!

あいにくの天気にも関わらず、想像以上の皆様が私のブースに立ち寄ってくださり、またお買い上げ頂き本当にありがたく思います。
こういった形態での農産物の販売は始めてでしたが、実際に食べる方とやり取りできるということは本当に勉強になります。
作り手と買い手の思惑・ギャップなどを肌で感じる場面もありました。
そして何より、作り手の見える農産物を、納得してお買い求めいただき、笑顔のやり取りができたことが今日一番の収穫。

農作業や作付け品目により、毎週・毎月定期的に出店できるという状況にはないのですが、今後はフリーマーケットや朝市などにも少しづつ出店したいと思います!



お客第1号で凄いネゴシエーションのおばさま、
ブログを見て来てくれたKさん、
ビストロフェリーチェ多田さん、
近所のおばあさん、
まだまだ若いおばさん、
まだまだイケてるママ、
2度も買いに来てくれたダンディなお父さん、
食の安全にメチャクチャ熱心な○○さん、
新聞に載ってた方にソックリなお姉さんとお母さん、
近所からサンダルと長靴で駆けつけてくれた菊池姉妹とママ、
そして書ききれないほど多くの方のお買い上げ、お立ち寄りありがとうございました!


シルビ親子とアッキ、
そしてATELIERの横濱さん親子、
今日は本当にありがとうございました!
フリマ運営及び売上向上に寄与して頂き感謝しております!


そして菅原さんはじめ『THE GARDEN』関係者の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!





本日の出品物
 カボチャ(とっておき・雪化粧・紅爵・日向14号・赤い坊ちゃん・白い坊ちゃん)
 フルーツパプリカ
 里芋




【名 称】社団法人北上青年会議所 45周年記念事業 「THE GARDEN」

【日 時】2008年9月21日(日) / 開場11:00 開演16:30 終演19:00

【会 場】北上市詩歌の森公園 特設会場

【主 催】社団法人北上青年会議所 45周年実行委員会

【問合せ先】社団法人北上青年会議所 事務局  TEL.0197-65-0281 (10:00~17:00)
(*土・日、祝祭日を除く ) 

【タイムスケジュール】 ※2008きたかみ環境サミット 13:00~16:00

【THE GARDEN】
 ※ゴミ拾い     9:00~10:00
 ※フードブース 11:00~17:00
 ※エコブース  11:00~17:00
 ※フリマゾーン 11:00~17:00
 ※フリーライブ 16:00~19:00

イベントの詳細については、下記リンクよりどうぞ!

『THE GARDEN』公式ホームページ



ブログ
『北上青年会議所45周年記念事業『THE GARDEN』の活動を、綴るブログです』






[2008.09.21(Sun) 22:36] 里の暮らしTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/108-f5f8c26e
 ← 夏油カボチャ | TOP | 9月21日のフリーマッケット

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

