TOP > ナイター営業激減・・・。
 ← 今日から17時まで | TOP | 雪ふれ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ナイター営業激減・・・。 

2008年12月15日 ()
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今シーズンのナイター営業の期間がかなり短くなりました。

2008-2009シーズンのナイター営業期間
 12月26日~2月28日まで


(ちなみに07-08シーズンは12月15日~3月23日)


娯楽の多様化や昨今の不景気&燃料価格の乱高下などなど、さまざまな要因はあるのでしょうが、
ここ数年のナイターの客入りは本当に少ないものでした・・・。
岩手県下のスキー場を見渡してみても、規模縮小の流れは避けられない情勢なのかもしれません。

この厳しい状況に"雪不足"が追い討ちをかけぬよう願うところであります。


ナイター照明に浮かぶ雪山の様子は、下界ではちょっとお目にかかれない美しさがあります。
温泉と食事・コーヒー・ソフトクリームなどなど、滑らなくても充分楽しめる場所ですので、
まだ夜の夏油未体験という方は、この冬是非遊びにきてください!


[2008.12.15(Mon) 19:04] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/118-9d4bf5ce
 ← 今日から17時まで | TOP | 雪ふれ~!

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

