TOP > のっこり積もりましたぜ
 ← スキー子供の日の賑わい | TOP | チームOGASAKA来場予定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク のっこり積もりましたぜ 

2009年01月15日 ()
久しぶりの"パウダー低気圧"でしたねー!

昨夜から降り始めて、今日は1日中吹雪いてました。

そんな中、ピープルエグザスの子供達は元気にゲレンデへ飛び出し、
スキー初めての子も午後にはリフトでスイスイ滑れるようになってました。

いつも思いますが、子供の上達は早い!
しかも派手にブッ転んでもメゲナイ!これは偉い!!


一関高専の生徒達も、吹雪を蹴散らして滑ってました!
また夏油さ遊びに来いよー!


そして、肝心のオガサカチーム合宿ですが、
のこのこ積もるナチュラルバーンでも練習に熱が入ってましたね。

あとはグングン掘れるコブ練でしたっけ。
(ただでさえ柔らかいバーンを上手い人たちが滑るから掘れる掘れる)

せっかくA3コースにお目見えした"オガサカコブ"ですが、明日の朝には埋まってるでしょうね・・・。

パウダーフリークの人は、明日も早起きして
A3→B2→B3C1→C3のノートラックを攻めましょう!



私は越路へ出張でございます・・・・・。

[2009.01.15(Thu) 21:28] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/131-4890d884
 ← スキー子供の日の賑わい | TOP | チームOGASAKA来場予定!

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

