TOP > スキー子供の日の賑わい
 ← 雷雲きたる | TOP | のっこり積もりましたぜ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク スキー子供の日の賑わい 

2009年01月18日 ()

今日は第3日曜日ということで、スキー子供の日。
夏油高原スキー場では、小学生のリフト代が半額になります。

天気も良く、沢山のちびっこ達がスキー場へ遊びに来てくれました。

風が無く気温があがったので、子供達は汗びっしょりになりながらスキーを楽しんでいました。

天気予報をチェックしたところ、この陽気は長く続かないようですね。
明日から再び冬型になりそう。
雪の王国"夏油高原"のことですから、またどっさりパウダーが振るかな~?


DSCN5172blog.jpg
久々に賑わった夏油高原。
[2009.01.18(Sun) 19:09] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/132-628c20a6
 ← 雷雲きたる | TOP | のっこり積もりましたぜ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

