fc2ブログ
TOP > エンジンスターター
 ← カタログって目の毒ですな~ | TOP | 寒くなってきましたね

リストマーク エンジンスターター 

2009年10月13日 ()
冷え込んでくると、朝晩に出かけるときに車の暖機運転をしなければなりません。
これがなかなか億劫。

スキー場では尚更ですよね。

そろそろ、エンジンスターターでも付けようかなと思案しております。

イエローハットなら江刺にも水沢にもあるし、ここで取り付けてもらおうかな・・・。






ネットで買えて、店舗で交換OK!YellowHat Web store




[2009.10.13(Tue) 19:47] 里の暮らしTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/178-db9a22ca
 ← カタログって目の毒ですな~ | TOP | 寒くなってきましたね

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード