TOP > オープンが延期となりました
 ← 明日は滑れるか!? | TOP | 里は雨です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク オープンが延期となりました 

2009年12月04日 ()
夏油高原スキー場情報です。

残念ながら、明日12月5日のオープンは延期となりました。
詳しい情報は夏油高原公式サイトにアクセスしてみてください。

雪が無いですからしょうがないですよね。

それにしても暖かすぎます・・・。

毎日、気象情報サイトをチェックしてますし、農業という仕事がら、ある程度この地域の天候を感じ取れるようになってきていると自負しております。
その感覚から言えば、嫌な予想ではありますが、
来週12月12日あたりになっても、おそらくオープンは難しい気がします・・・。

新米百姓の天気予報をあざ笑うかのような夏油マジックどか雪三昧になってくれることを祈ってはおりますが。


なんだか、今まで目を背けてきた「地球温暖化」による、信じられないような暖冬が、ついに襲ってきそうで怖いですね・・・。


[2009.12.04(Fri) 22:48] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/192-8211ff2b
 ← 明日は滑れるか!? | TOP | 里は雨です

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

