TOP > 明日は滑れるか!?
 ← 明日こそ!? | TOP | オープンが延期となりました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 明日は滑れるか!? 

2009年12月06日 ()
今日はスキースクールの開校準備で午前中スキー場にあがりましたが、雪の状態は、申し訳程度に山頂付近が白くなってるだけ。

辟易する暖かさでしたしね・・・。


しかーし、夜の部「スキースクールキックオフパーチー」が開催されるやいなや、里でも雪が舞ってきたではないですか!!!

スキースクールの熱気が、山の神に伝わったんでしょうかね。


明日オープンできるかな~

夏油があと数日厳しいとしても、明日から営業できるスキー場も増えるかもしれませんね。

安比・秋田八幡平・八甲田、狙ってみるべかな~っと。



[2009.12.06(Sun) 23:05] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/193-fe231835
 ← 明日こそ!? | TOP | オープンが延期となりました

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

