TOP > 待望の寒波到来!
 ← いよいよです! | TOP | お得なリフト券「雫石の3スキー場」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 待望の寒波到来! 

2009年12月14日 ()
豪快な雪不足でテンションが下がりっとおしの全国のスキーヤー&スノーボーダーの皆さん今晩は。

我が夏油高原も類にもれず、その雪の溶けっぷりになすすべもなく数日過ごしておりましたが、待望の寒波到来でございます!

岩手県に属しているとはいえ、秋田の天気予報が当てはまるといわれている夏油高原。
今夜から着実に積もることでしょう!

明日の営業はなんとも言えませんが、明後日あたりからは楽しめそうですよね~。


ライブカメラ

≪夏油高原ゲレンデ情報≫


[ 夏油高原周辺道路 ]
ライブカメラ
≪入畑ダム付近の様子(内鱒沢)≫

ライブカメラがとまっちゃう夜間は、交通情報サイトのライブカメラを眺めてニヤケましょう。



[ 安比高原周辺道路 ]
ライブカメラ
≪ローソン安比高原店周辺の様子(竜ヶ森安代)≫

安比方面も積もってるみたいですね~!!



[2009.12.14(Mon) 21:06] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/200-859ef750
 ← いよいよです! | TOP | お得なリフト券「雫石の3スキー場」

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

