TOP > いよいよです!
 ← 夏油オープンしました! | TOP | 待望の寒波到来!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク いよいよです! 

2009年12月15日 ()
待ちに待った降雪です。

夏油高原も、いよいよ17日から本格的なオープンになりそうですね。
今朝の時点で、ベースで40~50cm積もってたみたいなので、明日の営業も期待してたんですが、夏油は明後日からということで、あと1日がまんがまん。

今夜から明日にかけても断続的に降るようですから、圧雪車もビシッと入ってくれそうですよね。
さすが雪の王国!


とはいうものの、安比は明日から安比ゴンドラも動くみたいだし、秋田八幡平はパウダー祭りなのか・・・!?
やはり気になってムズムズしますね。

しかーし! 今シーズンは遠征予定が多いので、シーズン序盤は財布のヒモを締めておかねば。

とにかく明後日が楽しみだ!



[2009.12.15(Tue) 19:01] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/201-00e4998e
 ← 夏油オープンしました! | TOP | 待望の寒波到来!

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

