TOP > スキーにハマる小学生
 ← スキースクールのホームページができました! | TOP | 夏油らしい天気

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク スキーにハマる小学生 

2009年12月25日 ()
20091225170712
今日は千葉県から来た兄弟のレッスンでした。


スキーに挑戦するのは初めての二人でしたが、みるみる上達し、終盤はリフトに乗って初心者コースをすいすい滑り大満足のご様子。

レッスン(2時間)では物足りなかったらしく、「もっと滑りたい!」と、お母さんにねだるほど。


雪無し県の子供でも、飲み込みは早いですね~



本日のナイターは快晴無風で下界の夜景もなかなかよろしい!
[2009.12.25(Fri) 17:07] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/207-5bfa07de
 ← スキースクールのホームページができました! | TOP | 夏油らしい天気

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

