TOP > ゲレンデうろうろ
 ← パウダー! | TOP | ニセコ遠征

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ゲレンデうろうろ 

2010年01月13日 ()
一昨日から昨日にかけて、青森-函館-長万部-ニセコとのんびり移動。

フェリーも揺れず、道路も除雪がきいてて快適なドライブ。


いよいよ今日から滑りはじめました。

ニセコユナイテッドはヒラフ・ビレッジ(東山)・アンヌプリの3つからなり、スキー場の上部で行き来ができ共通リフト券もあるので、とりあえず50時間券を購入。

今日は降雪もなかったので、のんびりとヒラフ&花園エリアを探検しました。

007113.jpg
終日どんよりと曇ってましたが、お昼ごろに羊蹄山も姿をだしました。
だけんど、ニセコさみーさみー!
なまら寒い!

夏油と比べるのも間違いかもしれないけど、朝ゲレンデに出てリフト2つ3つ乗り継いでるだけで、体の心まで冷えてきちゃいました。

なめてたね、明日は着込まねば・・・。


010113.jpg

[2010.01.13(Wed) 20:14] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/215-7683e259
 ← パウダー! | TOP | ニセコ遠征

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

