TOP > ヒラフでバフバフ
 ← ふわふわ新雪 | TOP | ニセコ降りすぎてます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ヒラフでバフバフ 

2010年01月16日 ()
今朝のマイルーム
005116.jpg
昨夜からの積雪、40~50センチ。


今日は瀬戸さん(ニセコパウダーガイド)のガイドで、スキー場内のパウダーを堪能しました。

強風運休でリフトが限られても、ゲートが開かずとも、そこはニセコのスペシャリスト。
ヒラフ・花園エリアのパウダースポットに連れて行ってもらい思う存分楽しみました。

スキー場下部でも、滑り応えのある斜面が山ほどあるんですよね。
恐るべしニセコ・・・・・。


しっかし、今日は寒かったし日中もよく降った。


昼過ぎのマイルーム
007116.jpg
朝9時ころから5時間でこのとおり。

今夜はそれほど降りそうにないですが、明日もまだまだパウダー斜面が残ってるんだろうな・・・。



ブログ Niseko Powder Guideに、本日の様子がアップされてます!







[2010.01.16(Sat) 19:06] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/219-fd91a52f
 ← ふわふわ新雪 | TOP | ニセコ降りすぎてます

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

