TOP > ふわふわ新雪
 ← 休養日 | TOP | ヒラフでバフバフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ふわふわ新雪 

2010年01月17日 ()
昨夜からの積雪は20~30センチでした。

北海道にきてから一番軽い新雪でした。ふっわふわです。
(それもそのはず、今朝はマイナス19℃だったらしい)

006117.jpg
日曜日ということもあり、山頂ゲートからアンヌプリ山頂を目指す長蛇の列。


今日は、昨日瀬戸さんにガイドしてもらったヒラフ&花園エリアをおさらいしました。
ニセコ5日目にして、ようやくヒラフスキー場の地形がつかめてきた感じです。


それにしても、iconなどのDVDでイメージ先行してました。
ゲレンデ外を滑るのは、なかなか難しい!
まっさらなノートラックは勢いで突っ込めますが、滑走跡が混じってると難度倍増。
予想外の起伏の連続です。
まぁ、それはそれとして楽しんでます。技術の幅も広がりますしね。


瀬戸さんとのパウダー三昧が身体に効いてきました・・・。
今日も早く寝よっと。

おっ、今夜も勢いは弱いけど雪が降ってきました。
明日もパウダーかよまったく。


[2010.01.17(Sun) 19:50] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/220-6c618512
 ← 休養日 | TOP | ヒラフでバフバフ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

