TOP > 休養日
 ← 水野の沢 | TOP | ふわふわ新雪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 休養日 

2010年01月18日 ()
昨夜からの積雪、5~10センチ。


連日パウダー三昧で滑りまくっていたため、少々疲れが溜まってきてました。

今日は遅起きで、倶知安の街を散策したあと、鯉川温泉につかってのんびり過ごしました。

006118.jpg
昭和の匂いがプンプンとただよう、おもむきのある温泉宿です。
四角い浴場、四角い湯船に源泉かけ流し?で、
洗い場が2箇所しかなく、私の個人的な印象ですが、
八甲田の酸ヶ湯を、ぎゅっと小さくした感じ。

露天風呂もどっさり積もった雪に囲まれ、いつまでも入っていたい雰囲気でした。



007118.jpg
夕方の羊蹄山。

明日でニセコ遠征は一区切り。

種まき(本業)が始まるため、岩手に帰らねばなりません。

天気が良ければ、明日はアンヌプリ山頂を目指してみるべかな・・・。


[2010.01.18(Mon) 17:41] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/221-d05f4b14
 ← 水野の沢 | TOP | ふわふわ新雪

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

