TOP > 水野の沢
 ← 移動日 | TOP | 休養日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 水野の沢 

2010年01月19日 ()
昨夜からの積雪5~10センチ。


今日は天気が良ければアンヌプリ山頂を目指す予定でしたが、残念ながら山頂部はガスに覆われて視界がよくありませんでした。

気持ちと予定を切り替え、ニセコビレッジが実施している水野の沢プログラムに参加してみました。
私が参加した午前の部では参加者約15名のうち10名ほどが外国人の方でした。
数千ドルかけてはるばる北海道へ来ているわけですから、やはりパウダーが滑りたいんだろうな。

004119.jpg

プログラムは、30分ほどレクチャーを受けてから、パトロールの方と一緒に水野の沢を滑走しました。

1人上手い人がいましたね。きっとニセコ○○の関係者の方でしょうが、iconで見るような滑り方でした。
(腰落として外スキー出して)パウダーはああやって滑るのか・・・。真似してみよっと。


008119.jpg
午後はコブの練習をちょろっと。




[2010.01.19(Tue) 18:13] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/222-8c876608
 ← 移動日 | TOP | 休養日

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

