TOP > パウダーガイドの研修生!?
 ← アシスタント | TOP | さすがに軽い!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク パウダーガイドの研修生!? 

2010年01月31日 ()
昨日から再びニセコに戻ってきました。

縁あって、ニセコパウダーガイドの瀬戸邸にプチ居候。
岩手に戻るまでの1週間ほどを、パウダーガイドの研修生的な感じで過ごします。

いや、研修生なんてカッコいいもんじゃなく、瀬戸さんについていって自分も思いっきりパウダーを楽しむだけです!

今日は、瀬戸さんのお仲間と、北斜面・東斜面・ジャクソンなどを滑りました。
(パウダースポットが多すぎて、まだ通称を覚えきれていない)
日曜日でパウダー目当てのお客さんが大勢きてましたが、さすが瀬戸さん、ノートラックの美味しい斜面を堪能させていただきました!

今日は山頂ゲートからアンヌプリ山頂まで行ったんですが、瀬戸さんたちに遅れないようについていくのが精一杯でした。

011131.jpg

009131.jpg

今日のニセコは、かなり気温が上がって、日のあたる南向きの斜面は雪もくさってました。
ところがどっこい、またまた冬将軍の到来です。
明日からの1週間は、かなり調子良さそうな気圧配置になりそう。
今夜も雪が降ってます、この勢いで山はリセットされるでしょう。
北海道滞在も残り1週間。パウダー三昧になりそうです!

(先日アンヌプリスキー場で、転んで板を無くした外国人がいたので探すのを手伝い見事探し当てたのを、ニセコのカムイがちゃんと見ててくださったんだろうな~)



実体験に裏づけされた、おすすめのパウダーガイド
『ニセコパウダーガイド』
『ドッグパドル』

確実にパウダーを楽しむためには、プロにお願いするのが一番!


[2010.01.31(Sun) 21:42] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/227-f6af8596
 ← アシスタント | TOP | さすがに軽い!

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

