TOP > アシスタント
 ← 毎日降ります | TOP | パウダーガイドの研修生!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク アシスタント 

2010年02月02日 ()
今日は7名のグループガイドのアシスタントとして、北斜面や花園に行ってきました。

お仕事は引退された、いわゆる中高年の方々でしたが、元気ですね~!
雪風呂に浸かったりしながら、ニセコのパウダーを楽しんでおられました。


002202.jpg

アンヌプリ山頂へ向かう稜線で、強風にやられてほっぺたが軽い凍傷になっちゃいました。
気温が-20℃だとして、風速20mだと実質-40℃ですからね、まったく油断しておりました。

それにしても北斜面はいがっけ~!



実体験に裏づけされた、おすすめのパウダーガイド
『ニセコパウダーガイド』
『ドッグパドル』

確実にパウダーを楽しむためには、プロにお願いするのが一番!


[2010.02.02(Tue) 20:20] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/228-e44b6705
 ← 毎日降ります | TOP | パウダーガイドの研修生!?

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

