TOP > 毎日降ります
 ← 初のシール登頂 | TOP | アシスタント

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 毎日降ります 

2010年02月03日 ()
瀬戸さんが東北の山を滑りに出掛けてしまいました。
あの身軽さは、私の比じゃないね・・・。


今日は風が強く、視界も悪かったのでゲートの外はあきらめ、通称"おつぼね"のパウダーをくらって、パークで一人遊び。

明日は瀬戸さんつながりの西田さん(ドッグパドル)方へお願いして、バックカントリー遊びに金魚のフンでくっついていく予定です。

装備と体調を整えて、明日に備えますかな!



実体験に裏づけされた、おすすめのパウダーガイド
『ニセコパウダーガイド』
『ドッグパドル』

確実にパウダーを楽しむためには、プロにお願いするのが一番!




[2010.02.03(Wed) 19:20] ニセコTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/229-3e147266
 ← 初のシール登頂 | TOP | アシスタント

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

