TOP > パウダーが恋しい
 ← 明日はパウダーか!? | TOP | ニセコで信頼できるガイド(パウダーガイド)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク パウダーが恋しい 

2010年02月13日 ()
ニセコから岩手に帰ってきて1週間近くが経ちました。

帰ってきた直後に雨。夏油も雨。
そしてバーンは凍り、固めのゲレンデ。アルペンや基礎系のスキーヤーにはもってこいの日が続いておりますが、ニセコ帰りの身としては、そろそろパウダーが恋しいわけで・・・。

街なかの道路は乾いてますし、どうしたって北海道より暖かいですからね。
週間予報も芳しくないですね。来週の末ごろに、まとまった降雪がありそう。

ぼちぼち春へ向け、本業の"種まき"なども始ってますからしょうがないですけど、もうちょっとニセコにいたかったなぁ・・・。

このモヤモヤは、バンクーバーオリンピックでの日本人の活躍で吹き飛ばしてもらいましょうか!
明日はモーグル女子、予選・決勝が行われます。
上村愛子選手はもちろんですが、里谷選手もミキティもメダルに手が届くところにいますよね~。明日はテレビに釘付けでしょう!


[2010.02.13(Sat) 18:40] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/232-043a9941
 ← 明日はパウダーか!? | TOP | ニセコで信頼できるガイド(パウダーガイド)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

