TOP > 大雪はどこいった?
 ← 今シーズン最後のパウダーか | TOP | お久しぶ~り~ね~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 大雪はどこいった? 

2010年03月10日 ()
全国ニュースでは大雪情報が飛び交っておりますが、夏油にはさほど降りませんでした・・・。

勢い込んでB-2に行ってみたものの、下地のアイスバーンにカツカツ当たって楽しくない・・・。

いやいや、贅沢なことですね。
今シーズンでいえばこの時期として、なかなか軽い雪だったと思います。

昼過ぎから断続的に降り続いていたので、明日のほうが楽しそう。


僕は家業の仕事が山積みなので、明日から畑に釘付けになりそう・・・。ナイターがあればな~。

みなさん、夏油に遊びに行って、ウィンタースポーツを盛り上げましょうね!


[2010.03.10(Wed) 18:57] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/236-a42e10b7
 ← 今シーズン最後のパウダーか | TOP | お久しぶ~り~ね~

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

