TOP > 夏油マジック
 ← Mount Challenge 2010 | TOP | 雪質いいです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 夏油マジック 

2010年03月27日 ()
快晴のもとビニルハウスで苗用ポットの土入れ。
西に望む夏油高原もクッキリ。早く仕事を切り上げて滑りに行くべく頑張ったのに・・・。

昼前に天候急変、ラジオで言ってた予報どおり、奥羽山脈には雪雲が。江刺にまで雪が舞ってきました。


スケジュールをにらみ、じいちゃんばあちゃんのご機嫌を伺いつつ、気づけば14時に夏油到着。

雪の王国は真冬でした!


010327.jpg

この時期としてはレアなパウダー。

2月は"らしくない暖かさ"でしたが、3月後半は"らしくない寒さ"ですね。
温暖化の影響?これが気候変動?

いずれ、今月後半の降雪により、今年は5月の連休までもつかな!!?


[2010.03.27(Sat) 20:20] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/239-dc3c56c8
 ← Mount Challenge 2010 | TOP | 雪質いいです

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

