TOP > じゃいあんとすらろーむ
 ← 重めパウダー | TOP | 更新情報。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク じゃいあんとすらろーむ 

2007年01月20日 ()
20070120201040


『県民体育大会スキー大会』に出場してきました。

ポール経験は無いに等しく、コースアウトせずにゴールできるか少々不安でしたが、無事完走することができました。
滑走中は、「俺止まっちゃうんじゃねーの?」と思考するほど余裕もあったんですが、ゴール直後タイム掲示を見て納得。やはり遅い(笑)
それはしょうがないとして、あらためてアルペン競技の面白さを知ってしまいました。今後もチャンスがあればいろいろな大会に挑戦してみようと思います!


今回誘ってくださった江刺スキー協会の方々、そして夏油SSの先輩方、そしてそしてヘルメットを貸してくださったMASARUさん、どうもありがとうございました!今後も宜しくお願い致します!!


【大会成績が気になる方は、こちらでチェック!】





★人気Blogランキング★
今回はドラえもんの"じゃいあん"のお話ではなく、"ジャイアントスラローム"のお話でした。 チャンチャン



さあて、来週のサザエさんは、いよいよ技術選に初参戦です!(再び安比)
予選突破を目論んでおりますが、滑りは悪いままです・・・・・
・・さっぱり掴めない・・・\(-o-)/
まずは転ばずに下までおりてくることですかね。
あと6日、頑張ります!

(んがふふっ!)





★人気Blogランキング★


[2007.01.20(Sat) 20:38] 県民Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/24-efa43429
 ← 重めパウダー | TOP | 更新情報。

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

