TOP > 技選レポ
 ← シャーベット | TOP | 重めパウダー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 技選レポ 

2007年01月30日 ()
1月27~28日に行われた岩手県スキー技術選手権大会に出場してきました。

会場となった安比高原では、予選前夜から当日にかけてモカモカと雪が降り積もり、ヤワヤワのゲレンデコンディションとなりました。
普段滑りなれていない状況下で戸惑ってしまい、ヘッタクソな滑りのまま予選3種目終了。決勝には進めませんでした。
現時点での自分の技術の程度が確認できたのは収穫です。
天候やバーンコンディション、斜度変化に対応できる"滑りの幅"を広げるべく、練習あるのみですね。

決勝当日(28日)は、前日と打って変わって好天の中、4種目が行われました。
"チームGETOのアイドル"、kyon子さん見事優勝!!
今年で6連覇だそうです。凄すぎます。

そして、
個人的にこの技選で一番記憶に残った滑りと言えば、
"チームGETOのモーグル卿(狂)"、ヨースケさんの不整地小回り!!
感動しました! (全種目を通して最高得点!!)


スキーを愛する先輩方を手本に、今後も練習に励みたいと思います。





技選1

"決勝当日は雲の上での開催です!"


技選2

"スタート待機中のユーイチさん/
それを見守るイシヤマさんHIROSHIさんMAっSARUさん"


第44回技術選
kyon子さんも出場する『第44回 全日本スキー技術選手権大会』の情報は、
オフィシャルサイトでチェック!









★人気Blogランキング★


[2007.01.30(Tue) 13:56] 技術選Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/26-93e8b619
 ← シャーベット | TOP | 重めパウダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

