TOP > 里の暮らし復帰プログラム
 ← さすが雪の王国 | TOP | 3月もイベント目白押し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 里の暮らし復帰プログラム 

2011年03月02日 ()
3月。

まだ山にはたっぷり雪がありますが、野菜農家は動き出さねばなりません。

「段取り七分」

今やるかやらないかで、5月6月の売上さらには年間の結果に大きく響いてきます。


今日は、ビニルハウスを"カサカサ"と雪が撫でるのを恨めしく聞きながら、野菜苗の苗床こしぇ。
先達じいちゃんと一緒の作業なので、これはこれで楽しいのですがね。

社会復帰の途上ですから、まだイーハトーブブログに気持ちが移らない(笑)


春の作業スケジュールをエクセルで管理してます。
3月って、こんなに忙しいっけ!?

中旬以降、山に上がれるんだべか・・・?


まだ時間あるうちに、滑ります。次いつ上がれるかわからんからね。

わーい、明日はパウダーだーい!







[2011.03.02(Wed) 23:00] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/324-1beaadd9
 ← さすが雪の王国 | TOP | 3月もイベント目白押し

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

