TOP > さすが雪の王国
 ← パウダーセッション 3月6日 | TOP | 里の暮らし復帰プログラム

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク さすが雪の王国 

2011年03月03日 ()
久しぶりに美味しゅうパウダーをいただきました。

腰パウはいいやね~。
斜度が欲しいからB・Cコースクローズは痛かったけど。

明日は天気回復傾向ですか?
めんつるパウダーですな。

明日は仕事あるから、たぶん山にあがれない・・・。



3月の夏油、イベント充実してます。スクールブログとツイッターに掲載しました。
うーん、旦那さん本当に来るらしい。アルペンスキーヤーはテンション上がるだろうな~



[2011.03.03(Thu) 20:46] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/325-1e519226
 ← パウダーセッション 3月6日 | TOP | 里の暮らし復帰プログラム

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

