TOP > そろそろ・・・
 ← Cサン1本 | TOP | 農民として今思うこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク そろそろ・・・ 

2011年03月24日 ()
そろそろスキーがしたい。これ本音。

不謹慎かそうでないかの線引きはなかなか難しいが、
内陸部の私達がくよくよしてたって、いつまでたっても岩手は元気にならない。
まずは私達が良く働き良く遊び元気を出していかねば!

というのは、こじつけになっちゃうのかな・・・!?



リフトなんか動いてなくたって、達者な足が2本も揃っている。自分は幸せもんだよ。ぼちぼち時間みつけて登ってみるかな。
スキー場の風景を届けることで、何かの力になれれば、さらに嬉しいっす。


[2011.03.24(Thu) 21:24] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/336-bc7c37b2
 ← Cサン1本 | TOP | 農民として今思うこと

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

