TOP > ニューモデル展示会のお知らせ
 ← そわそわ | TOP | 夏油つながり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ニューモデル展示会のお知らせ 

2011年07月03日 ()
各ショップから、来季モデルの展示予約会のお知らせが続々と届いた。

着実に季節は進み、また冬がやってくる。


正直なところ、今週陸前高田へ行き津波被害を目の当たりにしたばかりなので、スキーのことなど考えられないが・・・。ましてやニューモデルの購買意欲となれば、なかなか沸いてくるものではない・・・。

より厳しさが増すであろうスキー業界、
夏油はどなるんだべか。

社長が変わり、スキー場も変わるか?

省力化で例えば1ゴンしか動かないとなれば、初心者はたぶん遊べない。
けれども、パウダーフリークには天国になるんだろうなぁ。。。



NARROWS 2012 SNOW COLLECTION 展示予約会開催!(7/15~7/18)

アイガースポーツ


ICI 2011-12 ski 盛岡店店内カスタムフェアー



[2011.07.03(Sun) 19:33] 里の暮らしTrackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/341-47a1737e
 ← そわそわ | TOP | 夏油つながり

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

