TOP > シーズン券
 ← 12月は・・・・ | TOP | そわそわ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク シーズン券 

2011年10月11日 ()
三連休は夏油高原紅葉まつりだということで、ドライブがてらスキー場へ行ってきました。

大きな目的は、シーズン券の申込。一般客として。


そうです、スクールスタッフ辞めました。
5シーズンかな、スクールに携わったのは。
使い古された感謝の言葉は、くどくなるのでやめておきましょう。


「私事により」というやつです。

いろいろなしがらみだったり、
スキーに対する考え方だったり、
震災がキッカケだったのかもしれないし、
また放浪(今度は修行か)に出ることにしたし・・・。


2月下旬までの限られた日数ですが、
原点回帰、滑走100日目指して滑りまくるよ~!



049blog.jpg

052blog.jpg
ウオーリーを探せ!






[2011.10.11(Tue) 22:52] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/344-fb6f162e
 ← 12月は・・・・ | TOP | そわそわ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

