TOP > どうなるんだべ夏油は
 ← さあ | TOP | 12月は・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク どうなるんだべ夏油は 

2011年11月12日 ()
何年かぶりに正規購入のシーズンパスゲストとして向かえる今冬。

愛するがゆえ(!?)、夏油高原スキー場に関して書き出すとネガティブなほうへいってしまいがちになるので、極力避けていましたが・・・。

なんと、うちの親父、何年も買い続けてきた夏油のシーズン券、購入見送りました。
今季は網張のシーズン券を買うとのこと。

高速無料だし、夏油のナイター激減だし。

こういう人、うちの親父だけじゃないんだろうなぁ、と、夏油の先行きを思うと、どうしてもねぇ・・・。


まぁ、パウダー最優先の僕にとっては、これほどおいしいシーズンも、後にも先にも今季限りにもなりそうなだけに、後悔の無いように滑り倒すつもりですがね。


来週、初滑りできるべかな~


[2011.11.12(Sat) 19:45] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/346-8c03d47b
 ← さあ | TOP | 12月は・・・・

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

