TOP > 今年も登り90分
 ← スキー場に戻った笑顔 | TOP | さあ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 今年も登り90分 

2011年11月22日 ()
今季は、某所にて初滑りです。

032blog.jpg

ふかふかパウダーというわけではないのですが、未圧雪を登るのはなかなかしんどい。
てっぺんまで、約90分もかかってしまいました。

今日は、下界が見えたと思ったら一転して雪が吹き荒れてきたりして、冬らしい天気でした。

雪つきの悪いところで25センチ。吹き溜まりで50~60センチ。
平均すると30~40センチといったところでしょうか。

今年は、立山でさえ、ようやく今日から滑れるようになったみたいですね。
あらためてこの山の潜在価値の大きさを感じます。

なくなったら寂しいです。

そうならないためにも、この冬も、めいっぱい地元のスキー場で遊びましょう!!


[2011.11.22(Tue) 20:26] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/348-94074174
 ← スキー場に戻った笑顔 | TOP | さあ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

