TOP > 今季一番
 ← 滑り納めかな | TOP | 吹雪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 今季一番 

2012年02月18日 ()
今日の夏油は自分的に今季一番のパウダーだった。
浅すぎず深すぎず、
軽すぎず重すぎず。

晴れるとすぐ重くなるスキー場だから、朝一ピーカンからの天気悪化は、大いにプラスに働きました。

雪がどかどか降ったから最高のパウダーかというと、
まったく進めず楽しくない日もあるし。

のっつり降った翌日、快晴に恵まれて最高だべ今日は!と勇んで滑り出してみると、糊みたいで板は走らない皆滑るすぐ荒れる、という日もあるし。

気持ちよくスキーを走らせられる雪加減の日は、そうそうあるもんじゃない。

やっぱり程よく吹雪いているほうがパウダー日和なんだな。


それと、スクールから離れて気の向くまま雪の赴くままに滑っていて、改めて感じる夏油の底力と懐の深さ。

気持ちよくスイスへ旅立てそうです。



[2012.02.18(Sat) 16:36] 夏油高原Trackback(1) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/357-fc5abe6a

今日の夏油は自分的に今季一番のパウダーだった。浅すぎず深すぎず、軽すぎず重すぎず。晴れるとすぐ重くなるスキー場だから、朝一ピーカンからの天気悪化は、大いにプラスに働きました。雪がどかどか降ったから最高のパウダーかというと、まったく進めず楽しくない日もあ...
[ 2012.05.06(Sun) 00:46 ] まとめwoネタ速neo
 ← 滑り納めかな | TOP | 吹雪

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

