TOP > 最近の夏油
 ← ソチオリンピック開幕 | TOP | 夏油高原 クラック 定点観測 雪崩

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 最近の夏油 

2014年01月18日 ()
「リフトが動くだけ良かった!」というシーズン前の謙虚な気持ちはどこへやら。

最近スキー場へ行くと、不満や課題ばかりが頭をめぐり、滑りにも雑念が表れてしまう・・・。
まだまだ未熟ものであります。



006a.jpg
B・Cコース方面は、機械で踏めてないです。クワッドが稼動してないので、戻ってくるのが大変。たしかに未圧雪コースは滑り応えがあります。いろいろな意味で。


012a.jpg


017a.jpg
B-3コース
クラックへの注意喚起をしつつ、開放しておりますが、1月17日PMの時点で、幅50~60cm、深さ2~3mありました。
今シーズンは急斜面が軒並みアウトで、微妙なとこではありますが、僕的には危ないと思ったのでスキー場には伝えました。今週末は空いているのだろうか。



019a.jpg
ひとっとひとりいないA-3。
滑る人4~5人のために1ペア動いてくれてる感じ。たしかに夏油の魅力は「空いてる」ことなんだけど、ここまで来ると申し訳なさまで通り越して、寂しいっす!
どの業界でもそうでしょうが、人がゴヤゴヤと賑わっているからこそ、行って見たくなるもんですからね~。

来季もリフトが動くことを願うばかりです。


あ、皆さん、八幡平みたいにスリーアウトになってから署名活動とかしたってダメなんすから。世界に名前が知られている八幡平でさえ復活ならなかったんだから。

皆さん、夏油がなくなる前に、滑りに行こうぜー!!!


[2014.01.18(Sat) 19:53] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/375-d2a02519
 ← ソチオリンピック開幕 | TOP | 夏油高原 クラック 定点観測 雪崩

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

