TOP > 軽いモナカ
| TOP | 初すべり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 軽いモナカ 

2017年02月22日 ()
今季初めて太い板で滑りました。

前日までに雪のほかに雨も降ったり風が吹き荒れたらしく、なかなか手ごわい状態でしたが、B2やC5の一部に吹き溜まりがあり、けっこう楽しめました。

昨シーズンから公式に開放された林間コースは、木が密集しており開けた斜面がほとんど無いので、滑りを楽しむというより、
森の中の探検、森のお散歩、というスタンスで入っていくと楽しめると思います。
以前、超特急で逃げるウサギを見かけたこともあります。さすが兎森。


[2017.02.22(Wed) 16:28] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/404-c3db3fef
| TOP | 初すべり

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

