TOP > 重い新雪
 ← 明日は松尾八幡平ICまでドライブ | TOP | 苗場遠征報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 重い新雪 

2007年03月29日 ()
まだまだ雪量豊富な夏油に後ろ髪ひかれつつも、既に春の農作業モードに突入しておりました新米百姓です、今晩は。

今日の朝カーテンを開けてビックリ!
江刺も雪降りの白い世界となっておりました。
本業(はたまた副業!?)のほうでは、"トマトの定植作業"が本格化しておるわけですが、今日の様な気温の低い日は適さないということで、久々のスキーです!

今月一杯はスキースクール開校中ですが、レギュラーシーズン終了と共にお客様もパッタリ・・・。
なので、今日は1日中フリーで滑りました。
5~10センチの新雪がありましたが、下の層が意外と締まっており、スキーが止まる部分と走る部分のギャップが大きく、なかなか滑りづらいバーンでした。
ゆえに滑り応えもあり、足がパンパンです。久々に「今日は滑ったなぁ~」と満足感に浸っております。
春の雪は誤魔化しがきかないぶん、やはり練習になりますね!


下界に戻ってきてパソコンからの更新となりました。
春スキーシーズンはこれからが本番!まだまだ滑ります!!

夏里ブログ、
『イーハトーブの新米百姓』ともども、ご贔屓の程宜しくお願いしますm(_ _)m




★人気Blogランキング★

[2007.03.29(Thu) 21:12] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/48-44afedac
 ← 明日は松尾八幡平ICまでドライブ | TOP | 苗場遠征報告

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

