TOP > サスガの夏油も・・・
 ← 焼石連峰、初冠雪!! | TOP | 春スキー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク サスガの夏油も・・・ 

2007年05月03日 ()
4日ぶりに滑りました。

ここ数日の暖かさで、さすがの夏油高原もだいぶ雪が減っていました。
寂しいですが、シーズンオフ目前です。

雪の減り具合と天気予報(好天の見込み)からすると、私は明日が滑り納めかな~・・・。


5-3




っと!

夏油が終わっても"八甲田""月山"がありましたね!
1回くらいは行きたいとこですが、やはり田植え次第ですな。




[2007.05.03(Thu) 22:00] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/59-06b4a48e
 ← 焼石連峰、初冠雪!! | TOP | 春スキー!

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

