TOP > 寮生活。
 ← 本日クローズです。 | TOP | 冬至の夜長は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 寮生活。 

2006年12月22日 ()
20061222220410
今週から寮に入りました。スキーに打ち込む環境としては申し分無く、申し訳ないくらいです。

全館暖房が行き届き過ぎてるためか、寮内にカメムシが多数生息してるのがちょっと気になりますが・・・・・。

そう言えば、明日(!?)の『空飛ぶ三輪車』(めんこいテレビ)は夏油高原スキー場から生中継があるらしいですよ!
スキー場に来れない方は、是非ご覧になって下さい!




★人気Blogランキング★


[2006.12.22(Fri) 22:04] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/8-f3af05f8
 ← 本日クローズです。 | TOP | 冬至の夜長は・・・

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

