TOP > 技選報告
 ← 週末 | TOP | 本日全面クローズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 技選報告 

2008年01月28日 ()
26~27日にかけて、岩手県スキー技術選手権大会が雫石スキー場で行われました。



チームGETO成績報告。
男子
7位 HIROSHIさん (全日本スキー技術選 出場権獲得!!)
11位 イシヤマさん
12位 ヒカルくん
16位 YO-SUKEさん
32位 シノブくん
36位 FUMI

女子
4位 AIさん (全日本スキー技術選 補欠)

"kyon子さんは残念ながら怪我で欠場"




個人的には、第一目標である決勝進出を果たしました。
しかしながら、その中身は散々なもので・・・。 予選敗退を覚悟しただけに、
決勝では開き直って滑りました。
一番練習した不整地小回りにおいて大失態も演じましたが、持てる技術の中で楽しむことができました。

来年に向け、再び精進の日々です。
恵まれた環境に感謝しながら・・・・・。
(監督・サポート・応援に駆けつけてくれた皆さん・夏油高原SSの皆さんありがとうございました)


[2008.01.28(Mon) 21:31] 技術選Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/81-0eb7e640
 ← 週末 | TOP | 本日全面クローズ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

