TOP > 明日から再び大荒れ予報!?
 ← ナイタースキー | TOP | 爆弾低気圧は流行語!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク 明日から再び大荒れ予報!? 

2008年02月26日 ()
またまた"バクダン低気圧"らしいです。


気象の世界では24時間で24ヘクトパスカル下がる低気圧を爆弾低気圧と言うらしいのですが、今回のは24時間で48ヘクトパスカルも低くなる予報とのこと。

実は先週末の強風吹き荒れた夏油にて、我が愛車のルーフボックスのフタが吹っ飛びました(>_<)

今回はそれ以上ですか!?
明日から夏油はどうなるのだろうか・・・。ちょっと想像できませんよね。
先週末は、期待したほど降雪がなかったので、今回のバクダン低気圧君にはパウダーの恵みにも期待したいところです!


[2008.02.26(Tue) 20:44] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/89-34739266
 ← ナイタースキー | TOP | 爆弾低気圧は流行語!?

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

