TOP > ナイタースキー
 ← 夏油高原 テクニカルコンテスト | TOP | 明日から再び大荒れ予報!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク ナイタースキー 

2008年02月29日 ()
野菜の種まきや苗の仮植などなど、里での仕事が増えてきたために今週は江刺で暮らしておりました。

夜になり、仕事の一段落を見計らってナイタースキーへ。
4日ぶりです。私にしては、"かなり久々"のスキー。

雪の王国GETOは、さらに雪が増えていました。
遂に、山麓も3メーター越えたらしいです。


ゲレンデは、
上部はパウダーっぽいのが積もっていましたが、山麓は春の重い雪でしたね~。
夏油はそれほど標高差が無いのに、今日はトップとボトムで雪質がえらい違いました。
まぁそのお陰で、短時間でも滑り応えがありましたが。

ラスト(21時)まで滑って、駐車場を出る頃には、また雪が本降りに。
天気予報によると、「東北・北陸で強い雨や雪に注意」とのこと。
明日の朝にかけて夏油は大雪かもしれませんね~!



さてさて、明日から白馬八方尾根で開催される
『第1回テクニカルスキーコンテスト 兼全日本スキー技術選手権大会全国予選会』に、夏油高原スキースクールからヨースケさんとヒカル君が出場します!
ヨースケさんの小回り・ヒカル君の大回りが、全国大会で何点を叩き出すのか非常に楽しみですね。



"テクニカルコンテスト リザルトページ"


"ヨースケさんのエキスパートコブレッスン"・・・2008/3/20(祝)開催 申込受付中!!


[2008.02.29(Fri) 23:20] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/90-9d08290b
 ← 夏油高原 テクニカルコンテスト | TOP | 明日から再び大荒れ予報!?

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

