TOP > はじまり
 ← GETO雪像コンテストの写真 | TOP | 技術選終了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク はじまり 

2008年03月26日 ()
今シーズンの最大の目標だった、"準指導員"の検定、
無事合格する事ができました!

1級を取った頃には想像も及ばなかったことです。
多くの先輩や仲間、そしていつも応援してくれるスクールのお客様のお陰であります。


とりあえず一区切りがつき、ホッとしております。

スキーの魅力を伝えるために学ばなければならないことは多々ありますが、
まず原点に立ち返り、この春は思う存分
"自分が楽しいと思えるスキー"を満喫したいと思います!


春の夏油で私を見かけたら、声かけて下さいね!
一緒にコブ三昧っす!



ilovesnow

[2008.03.26(Wed) 20:28] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/97-046a2348
 ← GETO雪像コンテストの写真 | TOP | 技術選終了

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

