TOP > もって4月29日までか!?
 ← 明日で営業終了 | TOP | そーいえば・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク もって4月29日までか!? 

2008年04月23日 ()
久々の更新です。
んでもって夏油の最新ゲレンデ情報を赤裸々に。


本業の野菜作りが忙しく、なかなか山へ上がれませんでした。
スクールに道具も置きっぱなしだったので、仕事放棄!?して、一月ぶりに夏油へ行ってきました。

春なのでクサッタ雪は覚悟していましたが、まさかここまで減っているとは・・・。

4-23a
B-1コースのガックン。明日あさってには途切れることでしょう。

4-23b
いたるところに"バッケ"。写真は2ペア乗り場。



A-1・・・一部狭くなってますが、滑れます。日曜日までもつかな・・・29日は正直厳しそう。
A-3・・・上部切れてるため、A-1からトラバース。ほぼ全てのラインで土が出てる箇所アリ。バンク使えば下りれます。
A-4・・・滑走不能(上部はコブ楽しめますが、1ゴン下が完全に切れてます)
B-1・・・ここが一番コンディションがいいです。(一部陥没箇所アリ) ただしあと数日で最後のガックン上部が途切れます。
B-2・・・滑走不能
C・・・立入禁止


今年は3月から暖かかったですからね~。
去年みたいなドカ雪も、まったくまったく無かったし。
うちの野菜達にとっちゃ、この上ない天候なんですけど、スキー場は大打撃。
今年のGWは夏油じゃ滑れませんね。

期待してたコブもあまり楽しめなかったし、今年こそ月山に行こうかな・・・行けるかな・・・。

まずは田植が終わってからか~!

[2008.04.23(Wed) 21:16] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://skiing.blog84.fc2.com/tb.php/99-9ce503d8
 ← 明日で営業終了 | TOP | そーいえば・・・

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

