TOP > CATEGORY > 夏油高原
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) |
↑TOPへ


リストマーク レギュラーシーズン開幕!! 

2006年12月16日 ()
いよいよレギュラーシーズンが始まりました!

全コース開放になりましたが、ところどころブッシュや石ころもあり、競馬でいうところの"重"といったところでしょうか。
(人によっては"やや重"かな!?)

それでも皆さんは、久々の感触を確かめながら楽しんでおられましたね!
ナイター照明にも灯が入り、北上市~奥州市方面からもクッキリ浮かび上がっています。
滑るだけではなく、夜のゲレンデ眺めながら食事や珈琲も楽しめますし、温泉もありますから、こりゃもうデートコースにもイチオシです!

さてさて、滑りを楽しむ(私を含めた)パウダー中毒の皆さんは、明日からの大雪予報に期待しましょうか!


【お知らせ】
この冬は、スキー場の寮と、下界を行ったり来たりする生活となり、ブログも今までのような管理が出来なくなりそうです。いろいろ考えた結果、
「コメントを受け付けない設定にする」
ことに致しました。
開設直後からコメントを寄せてくれた皆様、本当にありがとうございます。
しっかりと胸に刻み、スキー道にまい進したいと思いますので、コメント欄削除の旨、何卒ご了承下さい。

今後どうしても意見や感想を送り付けたい!という物好きな方がいらっしゃいましたら、新米百姓ブログから伝書鳩を使いに出すなりしてお送り下さい。かなりの時差がありますが、必ず読ませて頂きますので。






[2006.12.16(Sat) 20:51] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


リストマーク 冬至の夜長は・・・ 

2006年12月22日 ()
夏油のナイターがオススメです!

雪不足の年だからこそ、(雪の王国)夏油の良さを体感してほしいですね。
[2006.12.22(Fri) 08:14] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


リストマーク 寮生活。 

2006年12月22日 ()
20061222220410
今週から寮に入りました。スキーに打ち込む環境としては申し分無く、申し訳ないくらいです。

全館暖房が行き届き過ぎてるためか、寮内にカメムシが多数生息してるのがちょっと気になりますが・・・・・。

そう言えば、明日(!?)の『空飛ぶ三輪車』(めんこいテレビ)は夏油高原スキー場から生中継があるらしいですよ!
スキー場に来れない方は、是非ご覧になって下さい!




★人気Blogランキング★


[2006.12.22(Fri) 22:04] 夏油高原Trackback(0) |
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

PR

ブログポータルサイト

月別アーカイブ

夏油高原ライブカメラ

リンク

PR

アクセスカウンター

RSSフィード

